2016年5月6日金曜日

【伊勢志摩・相差】料理旅館 伝洋

2016年7月に行ってきました。
お宿の名前が「伊勢えび・あわびの宿 伝洋」「龍宮料理の宿 伝洋」と、
名前を見てるだけでも期待に心が膨らみます!!

料理旅館伝洋
伝洋さん入り口です




  料理旅館 伝洋
↑ じゃらんのサイトです。
 夕食クチコミは4.9点/5点中(2016年10月現在)


  旅館伝洋
↑ 楽天トラベルのサイトです。
 食事のクチコミはありませんでした。(2016年10月現在)



 では、夕食です(^^)/

【料理旅館伝洋】プラン名:伊勢海老鮑1個付『食道楽コース』を個室食で 

舟盛り

もずく

つきだし三種

ヒラメのお刺身

サザエ肝つき

カンパチ

イカ

冷製スープ

日本酒:瀧自慢

アワビのグラタン

アワビのステーキ

山猫焼酎ロック

大アサリとサザエの陶板焼き

焼き上がりました

伊勢エビお造り

伊勢エビ味噌付き

伊勢エビステーキ

茶碗蒸し

焼酎ヤマセミ ロック

アワビ焼き

アワビ焼きの肝

アワビ焼きアップで

カサゴ唐揚げ

釜飯(ウニ入り)

釜飯完成

デザート


【料理旅館伝洋】朝食です


スポンサーリンク



さて、写真は引き続きまして朝食です。
ヒラメの煮付けは昨晩食べたヒラメのお刺身(1匹)の残り部分(裏面)となっております。

伊勢エビのお味噌汁も量がたっぷり。
お鍋で出てくるので冷めたら温め直してお代わりできるのが良いですね。

朝食全景

ヒラメの煮付け

伊勢エビのお味噌汁





今回も美味しく頂きました。
大食漢夫婦のお腹もはち切れそうでした。
ごちそうさまでした。


夕食の伊勢エビの食べ方が色々選べます。
具足煮とかステーキとか塩焼きとか6種類位あったでしょうか?
再訪して制覇したいですね(*^_^*)




読んで頂いてありがとうございます<(_ _)> ランキング参加してます。
励みになりますので、↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿